--------



2008-10-19

6日目

体重変動:-0.4kg(元の体重より-0.4kg)
体脂肪はえらいことになっているので書けません……一定以下になれば書きます。多分。

朝:(午前8時半頃)518kcal
 リンゴ 1/2個  約68kcalくらい(画像は面倒だったのでお皿に盛った状態のものを掲載/笑)
 バナナ 1本   約77kcalくらい
 アップルパイ 1個  310kcal
 コーヒー牛乳(インスタントコーヒーに牛乳) コップ1杯 約63kcalくらい

1019asagohan.jpg

昼:(午後1時頃)752kcal
 赤飯  1膳 321kcal
 さんま(焼き) 1尾 251kcal
 ほうれん草(ゆで) 13kcal
 大根(おろし) 5kcal
 ポン酢    7kcal
 キウイフルーツ 1/2個 23kcal
 リンゴ 1/2個  約68kcalくらい
 ブドウ   5粒  約64kcal

1019hiru1.jpg
desert.jpg


間食:(午後2時~6時、コーヒー牛乳のみ午後8時)502kcal
 アップルパイ 1個  304kcal
 コカコーラ(ミニ缶) 1本 73kcal
 缶コーヒー(BOSS贅沢微糖) 1本 33kcal
 コーヒー牛乳(ドリップコーヒーに牛乳) コップ1杯 約56kcalくらい
 キシリトールガム 測定不能(笑)

applepie.jpg朝食のとちょっと違う。重さは同じくらい。労働後の甘味の誘惑……。

夕食:(午後7時)372kcal
 関東炊(関東煮とも。いわゆるおでん) 1皿 372kcal
 写真取り忘れました。

一日の摂取カロリー: 2144kcal



お通じ:有。

アップルパイも原因の一つですが、意外とフルーツってカロリーあるんですねぇ(しみじみ)
アップルパイ1個分に匹敵。
いろいろ勉強になります。
やっとデジカメ導入~~しかし、構図や色補正がわからないのでおかしなことに。

DSCN3175.jpg
今日はコンバイン(稲刈機)の調子が良く、親が壊すこともなく(昨日は壊した)、無事終了しました。しかし、予定より丸一日遅れているので、結局平日仕事を休んで刈るそうです(私は免除)
刈った後の田には、カラスや白鷺がやってきていろいろつつき回します。(落ち穂以外にも稲が無くなってすっきりしたので、昆虫や両生類やは虫類等が見つけやすいらしいです……)
白鷺を撮影しようと思ったのですが、今回はできませんでした、残念。
綺麗なんですけどね。







comment

管理者にだけメッセージを送る

