--------



2008-10-17

4日目

朝:(午前6時半頃)625kcal←明らかにサンドウィッチが余分
 リンゴ 1/4個  約34kcalくらい
 食パン 1個枚 約166kcal
 ジャム 約20g  約50kcal
 コーヒー牛乳(インスタントコーヒーに牛乳) コップ1杯 約63kcalくらい
 サンドウィッチ(ホイップ・黄桃・白桃入り) 1袋 312kcal
  

昼:(午後0時半頃)685kcal
 お弁当(スーパーのもの) 487kcal
 プリン(カップ入) 1個   168kcal
 ワカメスープ    1杯  約30kcal   
 
夜:(午後7時頃)672kcal
 三色そぼろ丼(宮本むなし) 672kcal
 

間食:適宜(ハーブティーは仕事中、その他は午後9時頃)0kcal
 ハーブティー 1杯  0kcal


一日の摂取カロリー: 1982kcal+α

お通じ・有。
今日は、初・宮本みなしだったわけですが、マッサージ帰りなので(以下略)。
帰りに立ち寄ったフォーラスでついつい買い物。
しかし、一番欲しかった服は体型の都合で買えず 反動で勧められた服(入った!)は買っちゃったよ……。
肩幅(だけか?)が仇となって買えない服多数……周囲の肉を削げばなんとかなるか?という程度なので、頑張ってレコーディングを続けるゾー。
そして、慢性の全身のコリは、やっぱり運動しなくちゃいけないかなあ……?

comment

管理者にだけメッセージを送る

