--------



2009-05-22

15日目

朝:(午前6時半頃)578kcal

 ベーグル 約200kcalくらい
  クルミ入りを2分の1をクリームチーズ付き
 ガーリックのフランスパン(名前忘れた)3分の1 195kcal
 ビオ(ヨーグルト・加糖・脂肪0%) 1個 56kcal
 バナナ 1本 77kcal
 コーヒー牛乳 コップ1杯 約50kcalくらい

加糖でも脂肪0%プレーンはものたりない……。
クリームチーズを付けてパンを食べる習慣が家になかったのですが、なかなか美味しいです。
チーズケーキ作る以外に使い道がないと思ってました(^^;)


間食:(通勤後)50kcal
 缶コーヒー1本 50kcalくらい?


昼:(午後0時半)800kcal写真無し~~
 
 弁当 800kcal


間食:(午後仕事中):110kcal
 コーヒー(インスタント)クリープ入 1杯 50kcal
 炭酸飲料(約300ml) 60kcal



夜:(午後8時頃)400kcal
090522yoru.jpg

 カレー(インスタント)  350kcal
 冷や奴 1個 50kcal


間食:(午後8時半)149kcal間食を撮影出来るって珍しい
090522kansyoku.jpg


 えびせん1袋 100kcal
 缶コーヒー(微糖)1本 49kcal 本日2本目

 他に、キシリトールガムもかんでるけど、これは見逃して~~計算出来ません(^^;
 えびせんは、無印で「一袋100kcal」というシリーズで売られていたもの。計算らくちんだし、食べた気がするので良いかも。
 なお、もちろん、フクロウは食べられません。

摂取カロリー:2087kcal
歩数:4965歩

どうあっても2000を超える……。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

