--------



2009-05-12

8日目

朝:(午前6時半頃)470kcal
  パウンドケーキ(バナナ入)1個(12分の1)  約150kcal
  パウンドケーキ(チョコチップ入)1個(18分の1) 約120kcal
  フルーツゼリー(寒天にミカン・黄桃//手作り) 2個 約74kcal
  ビオ(ヨーグルト) 1個 70kcal
  コーヒー牛乳(ドリップコーヒーに牛乳) コップ1杯 約56kcalくらい


間食:通勤後(……):32kcal
 缶コーヒー(微糖)1本 32kcal 


昼:(午後0時半頃)約900kcal
090512hiru.jpg

 お弁当 750kcal 今年の苺は甘いなあ。いつも青くてちょっと酸っぱいのに
 焼き菓子(エス・コヤマ)1個 150kcalくらい?
 
エス・コヤマの焼き菓子は2個写ってますが、上の1個だけ食べました。
下のは家族へのお土産。
地元ではロールケーキで超・有名な(関西ローカルのCMにまでコヤマ氏出演されてるし)エス・コヤマの焼き菓子は初めて食べました。しっとりしていて、美味しかったです。
いただきものだったら美味しくいただきますが、混み具合をうかがうと、自分でわざわざ買いに行くほどでもないなあと思ったり(お土産なんかにはいいんですけど、購入が一日仕事って……)


間食:(午後6時頃):114kcal
 ハイチュウ 6個  114kcal

夜:(午後7時過ぎ)566kcal
090512yoru.jpg

 白米3分の2膳 200kcalくらい
 冷しゃぶ風?(赤たまねぎ・キャベツ・トマト) 250kcalくらい
 煮魚(小) 2分の1 91kcal
 そらまめ5粒くらい 25kcal
 


間食:(夕食後)150kcal

  パウンドケーキ(バナナ入)1個(12分の1)  約150kcal
  缶コーヒー(ブラック・無糖) 1本 0kcal

摂取カロリー:2232kcal
歩数:2422歩(通勤往復のみ)

電車乗り遅れて車で行ったら歩数が稼げない。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

