--------

スポンサーサイト


2009-05-05

放浪の旅から帰ってきましたというタイトルによる言い訳&仕切り直し1日目

風邪による体調不良から食生活がガタガタになり、数日間ネット出来ない状況からそのまま更新せずズルズルと今まできてしまいました。
がふ(吐血)
今日はもういろいろ食べたので(おい)、写真なんかは明日からでもやっていこうと思います。

朝:(午前8時半頃)
 ベーグル(黒ごま)(白ごま)各1個ずつ  
 クリームチーズ(つけあわせ)数十g       
 コーヒー牛乳(ドリップコーヒーに牛乳) コップ1杯 約56kcalくらい


昼:(午後1時頃)
 お弁当(寿司セット)

間食(夕食前)
 プディングルス(うすしお)20枚位
 缶コーヒー(ジョージアウルトラ微糖)1本 約17kcal

夜:(午後7時半頃)
090505yoru

 チャーハン(玉葱、エンドウマメなど)
 てんぷら(紅ショウガ)1/2枚  
 すまし汁(しめじ、わかめ、にんじん、そうめん入り) 
 たけのこのおひたし 少々

これで終わりかな。
ここ一週間ほど、エンドウマメづくしです。
すまし汁に入れ忘れられたのが幸い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どもです

みみずくさん、拍手コメントありがとうございました。
もしや?と思ってここに来てみたら
やっぱ再開してるじゃないっすかー

ども
お帰りなさい。笑
私、全然順調じゃないですよー
一緒にコツコツ頑張りましょうね^^

こんばんは~~

イモモチ様
 早々のコメント、ありがとうございます。ただいま戻りました。
 ご無沙汰しています。
 オフラインでもお忙しそうなのに、マメに更新されていて頭が下がります。
 昨年十月から体重増減無(やや増)の私からすればとっても順調に見えますよ(^^) 少しずつ痩せた方が、体調にもいいですし、リバウンド率も低いと聞きます♪
家族で協力するのは良いことですよね、娘さんと二人三脚で頑張って下さいね。
 我が家もメタボ診断された母が野菜中心の食事に切り替えた途端、母はもちろん、私もちょこっとだけですが体重が減りました(すぐ戻りましたが★)
 わかりやすすぎる食生活だったわけですよね。

 綱渡りな私ですが、これからもよろしくしていただければ幸いです。
