--------



2008-10-27

13日目

さぼり癖が早くも……。

*10/26(日)分です。体重変動:-0.2kg(元の体重より-0.8kg)


朝(午前9時頃):711kcal
 ほうれんそうのキッシュ 280kcalくらい
 ポテトフランス(でいいのかな?)  300kcalくらい
 リンゴ 1/2個  約68kcalくらい
 コーヒー牛乳(インスタントコーヒーに牛乳) コップ1杯 約63kcalくらい

パンは撮影忘れましたが、c.m.hのパンです。昨日、買ってきた残り……カロリーあやふや。

間食(大茶会):529kcal
 主菓子 400kcal
 干菓子 約 78kcalくらい
 抹茶    約 51kcalくらい

昼(午後1時半頃):511kcal
 焼きうどん(肉無し)  211kcal
 お弁当(幕の内・半分) 300kcalくらい?

間食:275kcal
 ブッフェのようなもの 156kcal
 あられ  63kcal
 紅茶(牛乳入り)  56kcalくらい

夜(午後7時頃):751kcal
 肉のたたき 200kcalくらい
 野菜のあんかけスープ 150kcalくらい
 ごはん 126kcal

 一日の摂取カロリー: 2777kcal



お通じ:有。
摂取カロリーですが、朝食のパンがよくわからないので、適当に入力したらえらいことに。
この日からブルーで、午前中半日は屍でした。その割には食欲だけは失せない。解せない。
ブルーなおかげか、今日は間食少ないわ~♪と思ったけど、お茶会だったことを忘れてました。食べてる食べてる。



comment

管理者にだけメッセージを送る

