--------

スポンサーサイト


2008-10-14

1日目

朝:(午前6時半頃)
  トースト(6枚切り)      1枚 約170kcalくらい
  イチゴジャム         20~30g 約56kcalくらい
  コーヒー牛乳(インスタントコーヒーに牛乳) コップ1杯 約150kcalくらい
  バナナ 1本 約77kcalくらい
昼:(午後2時頃)
  アクエリアス(ビタミン入り) 500ml  85kcal
  ミカンゼリー          1個(三百グラム) 210kcal

夜:(午後7時半頃)
  おかゆ(うどんだしの素、醤油で味付け)
   ・白米             250g 178kcal
   ・卵(ときたまご)      1/2個 82kcal
   ・ちくわ(輪切り)      1/3本
   ・わかめ           適量

間食:(午後7時40頃)
   ケーキ            1個 計測不能
    ・求肥
    ・リンゴ
    ・洋なし
    ・生クリーム
    ・スポンジケーキ
   玄米茶            1杯 0kcal


一日の摂取カロリー: 1008kcal+α
 
正式なレコーディングダイエットは、カロリー計算するんですよね。
ケーキ屋さんのはどうやってはかるのかなあ?
ケーキの重さだけでも測っておけばよかったなあ。
500kcalはあるよね、どう見積もっても……。

連休明けの出勤に弱い私……。
出勤直後に軽くリバース。午後から有休いただくダメな成人。
この、インドネシアでアイスクリームを食べて当たらなかった(サーティーワンのを一口だしね)私でも、寄る年波には勝てず、胃が弱ってます。

でも、間食できるほどには回復。多分。
午後九時現在、胃、イマイチ(自業自得だろ)
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして^^

こんにちは。
もしかしたら、もしかして~?と思って、コメント残させて頂きました。
違ってたら、私すっごい恥ずかしい奴ですが・・・^^;

私もブログ開始当初は最終目標-15kgだったので(←何故か過去形)
みづさんとは、たぶん同じ様な体型なのでは?と、勝手に推測しております。

お互い頑張りましょうね^^

返信:イモモチ様

はじめまして。
そしてありがとうございます!(^^)
大正解です~~というか、いらしてくださるとは夢にも思わず、とっても嬉しいです。
ああ、これで三日坊主にできなくなりました!(笑)
励みになります。

イモモチ様は確実にダイエットを進めていらっしゃるのと、-15kgという設定を見てブログにお邪魔したのですが……私は平均身長より低いので、似たような体重でももしかしたら体型が違うのかもしれません(^^;;
人間の体型って不思議ですよね~~。

今後もよろしくお願いします。
イモモチ様も無理せず頑張ってくださいね。
そして美味しそうな食べ物も(ベーグルとかすごく食べたいです)どんどんアップしてください☆☆☆
