--------

スポンサーサイト


2008-10-13

はじめまして。

(誰も見ていないだろうけれど
はじめまして。

とにかくはじめてみようと思います。

ノンジャンル・ダイエット。
(痩せる前からリバウンドしそうな……)

流行っているもの、地道そうなもの、目について私・みみづくが「面白そうと思ったダイエットを手当たり次第にやってみたいと思います。

よろしくお願いします。
(きっと自分以外の誰も見ていないだろうけれど
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

返信:モモ様

はじめまして。
書き込み、ありがとうございます。
ひっそりと更新する予定でしたが、コメントいただけると、嬉しかったです。
励みになります。

No title

お返事ありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

ご丁寧にありがとうございます~~

こんにちは、モモ様。

こちらこそ、御返事をいただいてありがとうございました。
まだこちらのブログに慣れていなくて、気がつくのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

モモ様のブログは内容ももちろんのこと、集まってらっしゃる方々もあたたかく、ほっこりしてしまいました。
これからも、ブログの更新、楽しみにしています(^^)
