--------



2008-10-18

5日目

朝:(午前9時半頃)602kcal
 リンゴ 1/4個  約34kcalくらい
 梨  3/8個    約28kcal
 エンゼルクリーム 1個 217kcal
 フランクパイ  1個 323kcal
 アイスコーヒー コップ1杯 0kcal  

昼:(午後0時半頃)668kcal
 焼きそば  約668kcalくらい
 
夜:(午後7時頃)455kcal
 白米  1/2膳 126kcal 
 鯖の味噌煮  1切 182kcal
 長芋のなめたけがけ 約50kcal
 ピーマンの炒め物 約32kcal
 みそ汁 1杯 65kcal

間食:適宜(菓子類は午後6時以降、コーヒー牛乳は午後9時頃)627kcal
 カルビーサッポロポテト 1/3袋  146kcal
 アップルパイ 1/8個  304kcal
 カレ・ド・ショコラ  4枚 114kcal
 コーヒー牛乳(インスタントコーヒーに牛乳) コップ1杯 約63kcalくらい

一日の摂取カロリー: 2350kcal

お通じ・有り

あからさまに、ミスドの朝食が効いてますね……パイ類で一番高カロリー商品選んじゃった
間食のアップルパイは妹手作りなのでいいのです。食品添加物無だもの!

今日は稲刈り。
とはいえ、おもちゃ(稲刈り機)は親が運転させてくれないので(たこあげとかゲームとか、子供がやってるのを見かねた親が「貸してみぃ!」と取り上げて、結局親が熱中してまうパターンのやつや!←byWエンジン)、ずっとあぜ道で座ってました。血流が悪いので、ラジオ体操やったりしてました。ふ、不審者やん……。

